社畜サラリーマン、投資やってみた

社会人4年目の社畜サラリーマン。自宅〜会社の往復だけで過ぎていく日常…このままではアカンと思い、社畜サラリーマンがこの日常を変えるために頑張る物語です(ノンフィクション)

【息抜き】YouTube動画:金曜仕事終わりにDay Campしてきました!

こんにちは、社畜サラリーマンです。

日曜日になってしまいましたね。。。

 

今回は息抜き記事です。

 

先日の金曜日の仕事終わり、少し早めに仕事が早く終わったのでDay Campをしてきました。こんなこと、転職前には考えもしませんでした(金曜日こそ次の日休みだから遅くまで仕事してましたし、大阪の街中が職場だったのでDay Campでもなかなか気軽にはできなかったのであ)が、今は自分の時間が少しづつ増えて、趣味に使える時間が増えているのでプライベートを充実させることができています。

 

www.youtube.com

 

価値観は皆人それぞれです。人生の中で仕事が全てだという人もいれば、仕事よりも家族との時間が大事という人やさまざまです。ただ、自分が思っている理想と現実が違っているのなら、少しでも近づけるために勇気を出して行動するのは、大事だなとつくづく感じています。私自身。家族との時間が増えてとても幸せです。

 

動画のクオリティはこれから磨きをかける予定ですので、乞うご期待です!!

 

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

PVアクセスランキング にほんブログ村