社畜サラリーマン、投資やってみた

社会人4年目の社畜サラリーマン。自宅〜会社の往復だけで過ぎていく日常…このままではアカンと思い、社畜サラリーマンがこの日常を変えるために頑張る物語です(ノンフィクション)

現在の評価損益について(6/13)

お疲れ様です。社畜サラリーマンです。

 

さて、早速ですが6/13時点での評価損益の推移です。

 

f:id:ky-yutaka:20210613100005p:plain

 

最近は、日本株株式配当についてご報告している通り、配当金をいただいてテンションが上がったところがありましたが、株価自体はそんなに好調という訳ではありませんね。長期保有目的なので特に重くは受け取っていませんが。

コロナウイルス関係で、変異種の出現もあり予断を許さない状況に変わりはありませんが、ワクチンの大規模摂取などのポジティブな要素も報道されている影響して欲しいですな。私の職場でも職域接種の計画が動いているようで、意外と早めにワクチン接種できそうです。

 

 

さて、今週も頑張りますかぁ。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村