社畜サラリーマン、投資やってみた

社会人4年目の社畜サラリーマン。自宅〜会社の往復だけで過ぎていく日常…このままではアカンと思い、社畜サラリーマンがこの日常を変えるために頑張る物語です(ノンフィクション)

2021-02-28から1日間の記事一覧

【息抜き】静岡・焼津でインドカレーを食べるなら『インドレストラン ガンジー』がおすすめ!

こんにちは。社畜サラリーマンです。 今年は花粉症がひどいです。。。特に静岡は全国の中でも有数の花粉の量だとか。。。 (そろそろ舌下免疫療法をやってみようか検討中です。。。詳しい方、経験者の方、ぜひ教えてくださると助かります。) こんな花粉症で…

【息抜き】静岡・焼津でさくらを見るなら『朝比奈川堤山の手さくら」!

こんにちは。社畜サラリーマンです。 先日の天皇誕生日が会社のお休みだったので、気温も暖かくなりせっかくの春日和だったの、近場でさくらを観てきました! 観に行ったのがコチラの静岡県焼津市の『山の手さくら祭り』です。 桜って3月末から4月が見頃なイ…

現在の評価損益について(2/28)

こんにちは、社蓄サラリーマンです。 本日時点での評価損益の推移です。 うーん。先週よりも減少してしまいましたね。。。 特に特定口座で保有している日本株が大幅に下落(5万円程度でしょうか) 投資信託もつみたてNISAで保有している銘柄も先週よりは減少…