社畜サラリーマン、投資やってみた

社会人4年目の社畜サラリーマン。自宅〜会社の往復だけで過ぎていく日常…このままではアカンと思い、社畜サラリーマンがこの日常を変えるために頑張る物語です(ノンフィクション)

【念願】YouTubeに休日動画をあげてみました!

こんにちは、社畜サラリーマンです。

日曜日が終わってしまいます。。。

 

今回、私、社畜サラリーマンはついに念願のYouTubeに動画をあげることに成功いたしました!(投資とは全く関係ありません)

 

 

内容は、『【家キャンプ飯】メスティンで高菜めんたいご飯を作ってみた』ということで、完全にOFFモードの休日を動画にしてみました。

 


【家キャンプ飯】メスティンで高菜めんたいご飯を作ってみた

 

YouTubeってすごいハードル高いように感じていたけど、意外と簡単です(動画のクオリティはさておき)。

今年の休日は色々なことにチャレンジしたいと思っていますので、その様子をYouTubeに動画という形で記録に残せればと考えています。

完全に趣味です笑

 

動画のクオリティはこれから磨きをかける予定ですので、乞うご期待です!!

 

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

PVアクセスランキング にほんブログ村