社畜サラリーマン、投資やってみた

社会人4年目の社畜サラリーマン。自宅〜会社の往復だけで過ぎていく日常…このままではアカンと思い、社畜サラリーマンがこの日常を変えるために頑張る物語です(ノンフィクション)

現在の評価損益について(3/14)

お疲れ様です。社畜サラリーマンです。

いやぁ、日曜日になってしまいました。早過ぎます。

 

この土日も相変わらず海外ドラマ『メンタリスト』をひたすら見続けました。

 

先週の土日でレッド・ジョンの事件は1段落したのですが、話は続いております。

その後の話の方が展開が早くて、個人的に好きかもしれません。(レッド・ジョン編は1話でメインの話がほんの少ししか進まないなどあったので。。。笑)

是非おすすめです!!

 

さて、本日時点での評価損益の推移です。

f:id:ky-yutaka:20210314072926j:plain

 

先週の上昇に加えて国内株式の特定口座に関しては大幅に復活しましたね。

 

要因は何なのでしょう。 ニュースを見ていると、米国株式市場での追加経済対策の成立や、経済指標の改善が背景だとかで、主要3指数がそろって上昇した流れを受けたそうですね。

短期的な上昇ではなく、長期的な目線での安心材料が欲しいところです。

 

投資信託、つみたてNISAについては先週からの変化はほぼなしです。もう少し、余裕はありますので、引き続き毎月8万円積み立てをおこなっていきますよ。

 

さて来週も頑張りますかぁ。。。

 

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村