社畜サラリーマン、投資やってみた

社会人4年目の社畜サラリーマン。自宅〜会社の往復だけで過ぎていく日常…このままではアカンと思い、社畜サラリーマンがこの日常を変えるために頑張る物語です(ノンフィクション)

社畜サラリーマン、投資やってみた

はじめまして、社畜サラリーマンのまろんです。

ブログを覗いていただきありがとうございます。

 

タイトルにもありますように、私、社畜サラリーマンですが、投資はじめました。

 

f:id:ky-yutaka:20200608175711p:plain

 

これには色々な背景があるのですが、一番は社畜として会社の歯車として生きている日々、そんな日々を少しでも変えたいと思い、始めました。

 

あと、1人でも生きていける力をつけたいと思っており、まずはなんでもいいからアウトプットすること、発信力アップすることを目指してます。

 

目指せ!脱社畜!ということでよろしくお願いします!

 

これからは投資と自己投資について発信しますので、応援して貰えれば嬉しいです!