社畜サラリーマン、投資やってみた

社会人4年目の社畜サラリーマン。自宅〜会社の往復だけで過ぎていく日常…このままではアカンと思い、社畜サラリーマンがこの日常を変えるために頑張る物語です(ノンフィクション)

【英語学習】TOEIC結果報告!

お疲れ様です。社畜サラリーマンです。

やはり仕事は疲れますなねぇ。

 

さて、本日はタイトルにもありますように、4/25(日)に受験したTOEC L&Rの結果が本日お昼に発表になったので、その結果を振り返りたいと思います。

 これまでの英語能力の推移はこちらの過去記事をご覧ください。

www.self-investment-of-the-slave.info

4月に受験する前は11月に受験しています。その間にどんな勉強をしたかというと、こちらの2つの参考書をメインに取り組みました。