社畜サラリーマン、投資やってみた

社会人4年目の社畜サラリーマン。自宅〜会社の往復だけで過ぎていく日常…このままではアカンと思い、社畜サラリーマンがこの日常を変えるために頑張る物語です(ノンフィクション)

現在の評価損益について(5/23)

お疲れ様です。社畜サラリーマンです。

 

さて、早速ですが本日時点での評価損益の推移です。

 

f:id:ky-yutaka:20210523113440p:plain

先週分のデータを保存し忘れたのか、エクセルデータに残っておらず、データが抜け落ちておりました。。。やはり手作業で転記するというアナログな手法をとっているのが悪いですね。。。先週きちんと投稿までしたのに。

 

www.self-investment-of-the-slave.info

 

来週の第二種電気工事試験が終わってひと段落したら、自動でWebから損益を引っ張ってきてグラフかする仕組みを構築したいと思います。

 

評価損益に関してですが、数字的には先週とほぼ同じで、大きな変化はありません。そろそろ毎月8万円越えの積立投資も厳しくなってきたところです。(前職の退職金を充てていたのですが、底をついてきました。)

今後、どの程度の割合で投資に充てて行くのか、一度考え直す必要がありそうです。 

 

さて、来週も頑張りますかぁ。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村