社畜サラリーマン、投資やってみた

社会人4年目の社畜サラリーマン。自宅〜会社の往復だけで過ぎていく日常…このままではアカンと思い、社畜サラリーマンがこの日常を変えるために頑張る物語です(ノンフィクション)

【配当金】パナソニックから配当金を頂きました

昨日に引き続き本日はパナソニックから配当金を頂きました。

 

配当金をもらうとなんだか嬉しい気持ちになってしまいます。

ただ私自身、謎の原因で下痢&熱で2日間お休みをいただいております。。

出社時の仕事の溜まり具合を想像すると出社したくありません。。。

新型コロナウイルスではないこと祈るばかりです。

 

f:id:ky-yutaka:20200611155117p:plain

さてパナソニックの配当は一株当たり15円となっております。

200株保有しておりますので、税引き後の受取金額で2,391円です。微々たるものですが嬉しいです。

パナソニックに関しては、15,420円の含み益もありますので、幸せです。

今後どうなるのか分かりませんが。。。

 

応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村