社畜サラリーマン、投資やってみた

社会人4年目の社畜サラリーマン。自宅〜会社の往復だけで過ぎていく日常…このままではアカンと思い、社畜サラリーマンがこの日常を変えるために頑張る物語です(ノンフィクション)

月1回の給料日♪

こんにちは、社蓄サラリーマンです。

 

月1回の給料日が過ぎていました。そう、5/25は給料日でした!

 

さて、それでは5月分を反映した給与推移になります。

 

f:id:ky-yutaka:20210602195341p:plain

 

うーん、毎月給料が減少しております。残業の規制が強くて。。。(良いことなのですが、前職で生活残業を経験していたので、物足りなく感じています。金額的にも、残業時間的にも)

ただ、そろそろボーナスが入るはずなので、それだけが楽しみですね。

ボーナス入ってもご褒美的に何か買えるような余裕はないのですが。。。

 

 

これからも定期的に振り返りを報告できればと思いますので、よろしくおねがいします!

 

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村