社畜サラリーマン、投資やってみた

社会人4年目の社畜サラリーマン。自宅〜会社の往復だけで過ぎていく日常…このままではアカンと思い、社畜サラリーマンがこの日常を変えるために頑張る物語です(ノンフィクション)

【息抜き】YouTube動画:新茶の季節に茶畑×富士山を観てきました!

こんにちは、社畜サラリーマンです。

GWも3日目が終わろうとしています。。。このGWは英語を徹底的に鍛えます。

というのも、4月25日に実施されたTOEIC、まだ結果は出ていないのですが、手応え的に明らかに下がっていると思われるのです。また英語学習の経過報告もどこかのタイミングでできればと思います。

 

さて、今回は息抜き記事です。

 

静岡県といえば、『茶』と『富士山』を頭に思い浮かべる方が多いのではないでしょうか。

しかも今は新茶の季節!

という事で、GW2日目に行ってきました。茶畑と富士山を同時に拝めるところへ!

さらに、少し足を伸ばしてゆるキャン聖地へ行ってきました!

 


www.youtube.com

 

今回の息抜きで訪れたところの情報を載せておくので、静岡県に訪れた方はぜひ行ってみてください!!

www.city.fuji.shizuoka.jp

tabelog.com

fujinomiya.gr.jp

 

 

動画のクオリティはこれから磨きをかける予定ですので、乞うご期待です!!

 

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

PVアクセスランキング にほんブログ村